蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

腰に痛みや違和感があったら!

2020年04月30日

 

朝起きた時の腰の違和感感や長時間のパソコン作業での腰の重さ

そのままにしておくとぎっくり腰になる可能性があります!

~症状~

朝起きた時に腰が伸びない

・足の痛みやしびれ

・咳やくしゃみで腰に痛みが響く

・急な動作による突然の痛み

~原因~

・不自然な姿勢や同じ姿勢での作業

・家事や赤ちゃんの抱っこ

・肥満

・運動不足

~当院の治療方針~

痛みを和らげるために腰部の筋肉へアプローチします

・症状により骨盤矯正

当院では、問診から症状をしっかり確認し不安を取り除き、改善するように経過を追っていきます。

1回の治療で治ることは難しいですが、

必ず治るスピードは早くなります!!

そのうち違和感は取れるだろうとそのままにしておくと、なにげない動作で急な痛みが出るかもしれません。

少しでも症状が出たら我慢せずに治療しましょう!!

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.