蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

草津温泉の旅

2015年08月17日

こんにちは中村です(*´ω`*)

3連休は日本三名泉の1つ!「草津温泉」に行ってきました!!

熱々の熱湯が特徴で、お湯を冷ますための名物の湯畑も昼と夜見に行きました!

 

昼よりも夜の方が湯気がよく見えて、ライトアップされて

幻想的な雰囲気になってました!!

 

そして温泉は「御座乃湯」「大滝乃湯」「西の河原露天風呂」「トンボの湯」

というところに行ってきました!

トンボの湯は軽井沢の方にある星のリゾートにある温泉で

与謝野晶子さんなども入った美肌の湯なんだそうです!

そして23時まで営業しているので遊んだ帰り道にも最適です♪

 

草津温泉は源泉がそれぞれ違い、湯畑・万代・煮川・白旗・西の河原・地蔵、と

6つあります!私は地蔵の湯以外は入れました!

 

にごり湯だったり、温度が違ったりとそれぞれ違いがあり面白かったです!

お肌もぴちぴちに生き返りました!!といいたいのですが、完全ではなく

謎の吹き出物ができています(笑)

 

暖かい温泉まんじゅうに温泉卵、うどんにそばに焼き鳥

地ビール、地酒と贅沢三昧しました(*゚▽゚*)。+゚.・*

 

のんびり癒されて、軽井沢に買い物も行って

最高に楽しかったです!!!!

 

みなさんはお盆どのように過ごされましたか?

素敵な夏の思い出をたくさん作ってください(^O^)♪

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.