蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

雨でも♪

こんにちは!曽山です☆彡

 

今日は、朝からカラッと気持ち良いですね♪

でも、昨日のように雨だとなんだか

気持ちもカラダもスッキリしなかったり嫌だなぁって、思いますよね。

 

でも、日本を代表する歴史文学作家の

吉川英治(よしかわ えいじ)さんの言葉で

 

『 晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。

楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。

 

素晴らしい言葉ですね!

どんな日でも、どんなことでも、自分の考え方や気持ち次第で

いい方に変わりますよね!

あと、ムーミンのスナフキンの言葉で

『自然を感じるだろ…?

強い風の前に立って、自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは、なんて素晴らしいんだ』

 

なんだか、雨が楽しみになってきましたね\(^o^)/