蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

~早乙女の夏休み~

2017年08月30日

こんにちは早乙女です( `ー´)ノ

今回は、早乙女の夏休みをお送りします☆彡

8/12

毎年恒例の御宿へ行く予定が、、雨で中止、、、

予定変更!伊勢崎オートレース場へ行ってきました

クーラーの効いた特別観覧席で優雅に観戦( *´艸`)

結果は、、、

帰りは、美味しい焼肉屋さんへ

肉のお寿司です☆

美味しそうですよね??

美味しかったです(笑)

8/13

 

幼馴染達+家族で飲み会

幼稚園の頃からの友人達と親に感謝しようと集まりました!

大人になって親の大変さに気付きますね(^-^;

感謝です

残り二日は、しっかり筋トレをしてきました!!

いっぱい食べて甘やかしたので、これから厳しくします(笑)

以上、早乙女の夏休みでした(”◇”)ゞ

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.