蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

夏だ!花火だ!!

2015年07月22日

こんにちは曽山です!!

 

関東も梅雨明けしましたね!

途端に猛暑!!(◎o◎)

カラダは急な変化に対応しようと頑張ってくれています!

なのでしっかり治療をしてカラダの疲れ取りましょうね。

 

夏本番!

夏といえば・・・お祭り!花火!

2015年花火大会をご紹介しますね。

・7月25日(土)『隅田川花火大会』 :2万発

伝統と格式を誇る関東随一の花火大会です。

・8月1日(土)『第62回戸田橋花火大会 ~真夏に輝く 戸田橋花火大会~』 :約6000発

荒川を挟んで「いたばし花火大会」と同時開催される戸田市の花火大会です。

両岸合計すると、約1万2000発!フィナーレを飾るウルトラスターマインが見どころです

・8月2日(日)『第37回たたら祭り花火大会(川口オートレース場)』 :約3000発

オートレース場内で打ち上げられる花火は、ほぼ真下から眺められるので、迫力満点なんです!

・8月11日(火)『神宮外苑花火大会』 :約1万発

花火と共に豪華ゲストによるライブなどが楽しめるのが魅力だそうです!

 

書いていて、自分がドンドン行きたくなってきました!!

みなさんはどこの花火大会行きますか?

おすすめポイントありましたら教えて下さい\(^o^)/

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.