蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

西洋料理店ワンチーフ

こんにちは中村です!!

先日蕨駅西口にある「西洋料理店ワンチーフ」に

中田先生、石川先生と行きました!!!

 

中に入ると昔ながらの洋食屋さんで雰囲気が合って素敵でしたヽ(・∀・)ノ

ステーキやフライ、ハンバーグなどなど色々メニューがある中

私はオムライスとコーンポタージュにしました!

 

見た目は普通のオムライスだったのですが、具だくさんで

ソースはデミグラス?みたいなのでとっても美味しかったです*+.゚(*´∀`*).+*。゚

写真は撮影したのに消えていました…..。泣

 

中田先生は牡蠣フライとハンバーグセット、石川先生はサービスステーキを頼んでいました!

どっちも美味しかったみたいです!!

 

お値段もそこまで高くなく量は多いのでオススメです♪

デザートの手造りプリンも美味しいと患者さんに教えて頂いたので

今度はプリンを食べに行ってみたいです( ゚v^ ) ✩