蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

キリンのお話

2012年10月09日

今日は、休みに行った東武動物公園で知った事でキリンのお話をしますね。

image

・キリンは首がとても長いですがなんと首の骨は人間と一緒の7個だそうです!

・水を飲むときは、前足を開いて飲むそうです!

・長いまつ毛は強い日差しを避けたり砂から目を守る役目があるそうです!

まだまだ知らない事や発見があり毎日が楽しいですね!!

何か、良い発見があった時は教えて下さいね(^_^)/~~


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.