蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

サンタがわらび整骨院にやって来た!!

2012年12月25日

メリークリスマス♪♪♪

今日はわらび整骨院にサンタがやって来ましたぁ!!
患者さんみんなにクリスマスプレゼントとして、
手作りお菓子をご用意してプレゼントしました。
早乙女先生は『カップケーキ』
曽山は『ブラウニー』を作りました(^3^)/
愛情込めて作ったので喜んで貰えたはず!!(^-^)v

image

image

サンタさんの格好はどぉですかぁ?
早乙女先生は似合いすぎっ。
しかも、僕と同じサイズ着てるんですよ!

image

帰りに仲良く写真を撮ってもらい、僕は家までサンタさんの格好で帰りました♪


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.