蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

サンパチェンス~優しい気持ち~

2015年06月26日

こんにちは中田です(゚∀゚ )

ジメジメしてて嫌な天気ですね。こういう日は無性に叫びたくなりますよね?

ある患者さんから季節ごとにお花を頂いているのですが、そのおかげで当院はいつもキレイなお花が飾れています。

今日も新しいお花を頂きました

「サンパチェンス」という花です。

今は一輪しか花をつけていないのですが、所々に蕾があるので近いうちに満開になると思います。

さらにこのサンパチェンスはちゃんと育ててあげると40~80cmになるそうです!!

さらにさらに!サンパチェンスには高い環境浄化能力があり、二酸化炭素や二酸化窒素の吸収力が他の園芸植物の倍以上もあるんですよ!((((;゚Д゚))))スゲー

お部屋に飾っておけば自然に空気をキレイにしてくれるわけですね

因みに花言葉は「優しい気持ち」らしいです。

確かに見ていると荒ぶった心がだんだん優しい気持ちになってきますね(*´ω`*)

みなさんも気持ちが高ぶったり、落ち着かなくなったら当院の寄ってこのサンパチェスの花を見て下さい。

きっと優しい気持ちになれますよ♪

 

 

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.