蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

シラス丼in江ノ島

2016年02月19日

こんにちは中田ですヽ(・∀・)ノ

昨日、スタッフで一人だけお休みを頂いたのですが、正直何をしていいかわからず患者さんから

「江ノ島で生シラス丼食べてきて下さい(^<^)」と言われたので湘南江ノ島に行ってきました!!

人生初の江ノ島です(`・ω・´)

患者さんから江ノ島へ行くなら江ノ電をオススメされたのですが、スマホのアプリの案内通りに行ったら大船からモノレールに乗ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここからバスに乗って無事江ノ島に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

トンビがたくさん飛んでいて、所々に「トンビが食べ物をねらうので注意」という旨の掲示物がありました。

今回生シラス丼を食べるのが目的だったのですが、残念ながら今の時期は生シラスをやっていないらしく、

普通に釜揚げシラス丼頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

見て下さいこのシラスの量!あとイクラ!!

見てるだけでヨダレが垂れますね(@ ̄ρ ̄@)

実際メチャクチャ美味しくて大変満足でした。

また生シラスが解禁されたら行きたいですね♪

 

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.