蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ボルダリングからの~ばんぶる

2016年10月15日

こんにちは中田です。

最近、巷ではボルダリングが流行っているみたいで東京オリンピックの正式種目にもなりましたね。

私の住んでる東川口にも「クライミングジム maru」というボルダリングの施設ができたという話を聞き、これは流行に乗らなければと行ってきました。

場所は駅から離れていますが知っている人には戸塚安行のコメダ珈琲の向かいと言えばわかりやすいです(^^ゞ

店長とその奥さんの夫婦で営業されていて、初心者の私でも一から丁寧に教えてくれました。

ただ登るのではなくて、決められた石、コース、条件で登るので思った以上に難しかったです. . .

その後にこの日は金沢先生から「醤油ラーメン」、「新規開拓」、「友人と」というミッションが出ていたので近くの「ばんぶる」というラーメン屋さんで「特ばんぶる麺(1036円税込み)」を頂いてきました。

醤油豚骨ベースのスープにニンニクが効いていて私好みの味でした(#^^#)

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.