蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

中村先生送別会

2016年06月09日

こんにちは中田ですo(^▽^)o

 

先週の土曜日に5月いっぱいで退職した中村先生の送別会を行ないました。

1年間わらび整骨院のため、患者さんのために頑張ってくれました。

また明るく気が利くので患者さんから「かおりちゃん」と呼ばれて愛されていたので、とても残念です・゜・(ノД`)・゜・

よく中村先生が「私ぐでたまが好き(^ω^)」と言っていたので送別品にぐでたまのタオルと貯金箱を贈りました。

ちなみに私のセンスで選んだので喜んでもらえたかはわからないです(笑)

飲み会の後は二次会でカラオケに行き、みんなで熱唱し最後は長渕剛の「乾杯」で締めました。

どこかで会ったら声をかけてあげて下さいね♪

今後はわらび整骨院は男3人で華がなくなりましたが以前と変わらず、患者さんの明日がより良くなるように頑張っていきます!

よろしくお願いします!!

 

オマケに変な顔の(´☣౪☣)自分と曽山先生です


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.