蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

甲子園~球児達の聖地~

2016年08月18日

こんにちは中田ですヽ(`Д´)ノ

みなさんは高校野球は観ていますか?

自分は中学生時代に野球をしていた事もあり夏の高校野球はいつも楽しみにしています。

というわけで行ってきました!

球児と中田の聖地阪神甲子園球場に!!

当日は運良く地元埼玉代表の花咲徳栄対栃木の作新学院の試合が観ることが出来ました。

高校BIG3の一人花咲徳栄の高橋昂也君が出るということで朝から満員でした!!

自分もビールと甲子園やきそば、たこ焼き、串焼きを手に選手たちの一挙手一投足を見逃さないように応援しましたヽ(・∀・)ノ

結果は残念ながら6-2で花咲徳栄が惜敗してしまい、埼玉県勢初の夏の甲子園制覇は夢と消えました・・・

 

しかし選手達は最後まで諦めずに頑張っていてこっちまで胸が熱くなりました!!

次は2年後の第100回大会に合わせて行きたいと思います。

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.