蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

矢幡の夏休みの過ごし方

2017年08月16日

矢幡です!

今年の夏休みは、僕の実家である茨城と、栃木県へ行ってきました(^^

茨城では実家へ顔を出しに行ったのと、僕がよく行っていた家の近くの海へ行ってきました。

入りはしませんでしたが、ちょうど晴れてくれて、いい眺めでした!

 

次の日、栃木へ行き、「日光東照宮」へ参拝に行きました。

10時過ぎに到着するように行ったのですが、すでに渋滞となっていて入るまで時間がかかりました。

雨でかなり歩きにくかったですが、久しぶりの東照宮がとても懐かしく感じました。

 

その後に「東武ワールドスクエア」へ。

以前行ったときには無かったスカイツリーや、ホワイトハウスにはトランプ大統領の姿がいたりと、

細かいところまで色々と変化しているようです。

ちっちゃいカールおじさんや水戸黄門を見つけちゃいました(笑)

夜にはバーベキューや花火など、夏らしいことは一通り楽しみました!

この休日は移動している時間が長かったので少し疲れましたが、

普段なかなかいけないところへ行けて、

ゆっくり休んでしっかりリフレッシュしました(^^)/

今週からも気を引きしめて精いっぱい治療していきます!!


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.