蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

社員旅行in日光 後編

2017年03月22日

こんにちは中田です(*^_^*)

二日目の朝はみんなで夜遅くまでトランプをしていたせいかとても眠かったです(=_=)

この日は益子町の「長谷川陶苑」さんで人生初の陶芸体験をしてきました。

みんなそれぞれ独創的な作品を作っていて、おもしろかったです!

 

お昼は宇都宮の「宇都宮餃子館 」で餃子を食べました。

コースで「焼き餃子」「蒸し餃子」「スープ餃子」「揚げ餃子」の4種類の餃子を頂きました。

ボリュームがハンパじゃなかったです!!

今回、日光への旅行で日光らしい所ヘは全く行きませんでしたが、

初めての体験が多く充実した旅行になりました(*^-^*)


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.