蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

続・蕨市民ロードレース大会

2014年12月16日

中田です。

12月14日に蕨市で行われたロードレースに出ましたーヽ(・∀・)ノ

患者さんから誘われて初めて参加しました。

会場は第一中学校で例年より参加人数が多く、マリオのコスプレをしている選手がいたりしてとても盛り上がってました!!

自分は一般の部の5kmを走りました( ̄▽ ̄)

最初の3キロは良いペースで走れてたのに、後半の2キロから足が全然上がらないし脇腹は痛くなるわでとても辛かったです(;´Д`)

でも走ってる最中に沿道から沢山の人から声援をもらい、なんとか完走することができました。

記録は23分10秒で自分的には納得のいく結果じゃなかったので来年機会があればリベンジしたいです。

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.