蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

足がつる~前回の続き~

2019年02月07日

こんにちは早乙女です(-ω-)/

今日のブログは前回の続きです!

前回のブログを読んでない方は読んでからの方が良いと思います☆

 

↓     ↓     ↓

http://bit.ly/2Blf7Oe

今回は『足がつる』、『足が浮腫む』、『足が冷える』に特化した当院大人気の治療をご紹介します( *´艸`)

ムクミン

この治療は、肩や腰を治療する際に指で使用する『点圧』ではなく手のひらで包むように治療する面圧』を使用し、疲れや冷えで硬くなった足をほぐして血流を良くして冷えや重だるさ、『足がつる』などの症状を改善します!!

この治療は当院で男性、女性問わず一番人気の治療になります!

気になった方は是非お問い合わせください(^o^)/


Copyright© 2019 わらび整骨院 All Rights Reserved.