蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

靴下が1600円?!

2015年06月17日

こんにちは中村ですo(^▽^)o

私の最近の悩みは足の裏がつることなんです。

歩いているとだんだんと痛くなってきたと思うと急にピキッときます!!

それがほぼ毎日あり困ったのでいい靴下を買いました!

 

靴下専門店のTABIO(タビオ)からスポーツタイプのものが出ていたので

それを購入しました

ショッキングピンクに薄い水色と濃い水色でとても可愛いです!

機能もしっかりしていて、

1.土踏まず部分だけサポートする世界初のフットサポート型5本指(日本国特許第4919522)
2.かかと面積を大きくし、安定した履き心地を実現したYヒール
3.ずれにくく、履き心地の良くする立体製法を採用
4.メッシュ編みを汗腺の多いつま先に!ムレにくく通気性UP
5.汗によるべたつき、ムレを防止する吸汗速乾繊維のポリエステルと、ニオイの消臭機能がある【デオセル(R)】を使用

裏には滑り止めもついていますヽ(´▽`)/

今日3日目なんですがまだ足はつってません!すごい!

でも靴下だけではふくらはぎのだるさには対抗できないようです

 

湿気や低気圧の影響で

足のだるさ、むくみ、疲れ、関節や古傷の痛み、頭痛、肩こりなど出やすい時期です

こまめにケアをしてあげる必要があります!

ムクミンなどの治療で血行を改善しダルダル足をすっきりしたいですね!!!

 

ちなみにこの靴下1足1600円+税…。少し高いですが

川口のキャラにも靴下屋があるので興味のある方は行ってみてください(^O^)☆


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.