蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

ナマステ~!

こんにちは今日もガリガリ曽山です!

 

先日、中田先生と中村先生と蕨駅にできた

『ナマステ ガネシャ』に行きました。

そうです!名前のとおり、カレー屋さんです!!

 

ランチでカレー2種類選べてなんと860円!!

しかも、ナン&ライスおかわり無料!

これは、おかわりしないわけにはいかないですよね♪

出てきたナンの大きさにビックリ!!Σ(゚д゚lll)

後ろのティッシュ見えますか?大きくないですか?

この時頭の中では、

『この大きさで3枚食べるにはカレーのルーを大切にしなきゃだなぁー。』と

考えていました。食い意地がはりすぎですよねヽ(´▽`)/

ペース配分に気を付け、ルーを余らせることなくピッタリ、

ナン3枚食べきりました!満腹!!

ガリガリですが食べるんです。

カレーの味のことは全然かけていませんが、ナン3枚食べてしまうくらい美味しかったです♪

 

暑い中、ヒーヒー汗かきながらカレーを食べるのもいいですね。

みなさんもぜひ『ナマステ ガネシャ』行ってみてくださいね!