蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

ハルモニア・アンサンブル~Nコンをうたう

 

こんにちは曽山です!

 

昨日は、合唱団『ハルモニア・アンサンブル』の演奏を聴きに行きました!

今回は、NHK全国学校音楽コンクール(通称Nコン)の

課題曲を歌ってくれました!

 

合唱を聴きに行くのは初めてで、驚きいっぱいでした!

歌い始める前の空気というか緊張感!!

自分が歌うわけではないけど、ドキドキ、バクバクしてしまいました。

そして、歌が始まった瞬間の体に『スゥー』っと入ってきて、

ゾワゾワ鳥肌が立ちました!

 

自分が好きな曲でアンジェラ・アキさんの『手紙』も聴くことができました。

この曲を聴くと『よしっ!頑張ろう!!』って思えました!!

 

歌ってすごいですね!

声ってすごいですね!

たくさん心の栄養をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました♪

 

よしっ!治療で患者さんが『より良い明日になるように』頑張ります!!