蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

中村家のアイドル!

こんにちは中村です!!

今日もいいお天気で気持ち良いですねヽ(*´∀`)ノ

 

今日は私のおうちのアイドルを紹介しますね!

我が家のアイドルのジョックです(*゚▽゚*)

ミニチュアシュナウザーのオスで13才のおじいちゃんです!

 

13歳とは思えないほど元気で食欲旺盛でパワフルなんです(笑)

日曜日散歩にいくと1時間以上歩き回って走り回ります!

 

ですが、日中はほとんど日向ぼっこをしながらお昼寝をしています

夜も基本的にはごろごろしているぐーたらわんこです!

 

お気に入りはベッドの下とコタツの中、ソファーの上です(笑)

冬はこたつから出てこないほどの寒がりで寝るときもコタツの中です!

 

家に帰ると出迎えてくれるところもたまりません!!!

本当に可愛くていてくれるだけで毎日癒されています(*´`)♪