蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

2015暑気払い!!

2015年08月24日

こんにちは中村です!

8/22(土)18時〜 わらび院で暑気払いがありましたヽ(´▽`)/

たくさんの方に参加していただいてとても楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

 

笑顔が溢れてて素敵ですね✿

いつもはあまり話す機会が少ない方や、赤裸々に意見してくれる方、

褒めちぎってくれる方などなど!!!!!

いつも以上にたくさんお話ができてよかったです(*゚▽゚*)

 

今年の出し物は「モーニング娘 恋愛レボリューション」を踊りました!

皆さんに楽しんでいただけていたら幸いです♪

 

お食事は行田市のB級グルメ「行田フライ」を作りました!

矢幡君、石川さんが熱い鉄板と戦い美味しいフライを作ってくれました!!

ありがとうございます!!

 

まだまだ飲み足りない方も多かったみたいですね!

次回は12月に忘年会があるので、皆さん是非是非参加してくださいヽ(*´∀`)ノ

お・も・て・な・しを用意して待っていますね!(ちょっとネタが古いですね。)


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.