蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

2017年社員旅行in日光 前編

2017年03月22日

こんにちは中田です(^O^)

3月の19,20日と社員旅行で日光に行ってきました。

日光と聞くと「東照宮」、「華厳の滝」と思いつく方もいるでしょうが、その期待を裏切るのが我々の旅行なんです(笑)

一日目は「岩下の新生姜ミュージアム」に行きました。

新生姜の歴史や謎のモニュメントなどが多数あり不思議な空間でした・・・

↑新生姜とベッドでくつろぐ金沢先生、なんだか慣れた手つきですね~^^

個人的に新生姜のペンライトが中々挑戦的な商品でぜひ一度見てもらいたいです(=_=)

その後ホテルで夕食バイキングを頂きました。お酒も飲み放題でとても満足でした。

お酒を飲んで表情筋がゆるんでいる曽山先生、いい笑顔ですね!(^^)!

みんなでビリヤードをやってみるものの1球も入らずあきらめました。。。

最後は温泉に入ってゆっくり休みました。

後編に続く。。

 

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.