蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん

頭痛(頭痛持ちだと思って諦めている方へ)

頭痛どこで検査しても異常の見られなかった頭痛。多くは「肩のはり。首のはり、目の疲れ」などが原因とも言われています。当院では、頭蓋骨の調整、首の矯正をする事で頭痛を改善させます。

 

骨盤矯正(まずは身体の土台から)

骨盤矯正身体の土台である骨盤が歪むと全身のバランスが崩れます。その為、腰痛、肩こりはもちろん、内臓の働きを悪くする事があります。当院では、なぜ痛くなったのかを分析して土台(骨盤)(背骨)から改善します。(出産後の骨盤矯正もおススメです。)

 

肩っちゃん(頑固な肩こりにはコレ)

肩っちゃん従来の肩こり治療で改善されなかったのは、肩甲骨に注目していなかった為です。肩周りの筋肉のほとんどは肩甲骨についていてその筋肉が張ることによって肩甲骨の動きが悪くなります。逆に言えば肩甲骨の働きが悪くなると肩が張る、重い、ダルイ、上がりづらいなどの症状が出ます。この治療は、肩甲骨の動きを良くし、肩のあらゆる症状を取り除く、ストレッチマッサージです。


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.