蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

もう11月ですねぇ(・O・`)!!

2015年11月05日

 

こんにちは中村です!

早いことにもう11月ですね…今年もあと2ヶ月です!

自分はまだ夏くらいの気分でついていけてません(笑)

ということで今月の床記事です!

 

 

今月は寒くなってきて体の不調が出やすい!ということを

ピックアップしてみました!

 

寒くなると血流が悪くなったり、筋肉が緊張してしまい痛みが出やすくなります!

なので体を温める「ぽかぽかドリンク」と「ツボ」を紹介しています(*´∀`)☼

 

そしてクイズは読めない埼玉県の地名になっています!

・上手計

・源左衛門新田

一部ですが、読めますか?? 私は1つも読めませんでした(笑)

 

全問正解者は未だいません!是非挑戦してみてください!

景品はありませんが!(笑)

 

体をぽかぽかにして11月も元気に行きましょう(^O^)

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.