蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

カメラ好きなんです(^O^)

2015年09月30日

こんにちは中村です!!

院にはっている自己紹介には書いていないのですが、

カメラが好きなんです(^O^)

 

一眼レフカメラで、専門知識などは皆無なのですが好きなんです!!

小さい時から写真を撮るのが好きだったのですが、母の影響で一眼レフに

憧れて今は自分用にNIKONのカメラを使っています!

 

旅行したときや、ライブなどに持って行ったり家で犬の写真を撮ったりしています!

なかなか使う機会がなくてカメラがかわいそうなのですが、楽しいです(´∀`)

 

携帯で気軽に写真が撮れますが、一眼レフで撮った写真は画質も雰囲気も

ひと味違っていいんです!

思い出が形に残っているのは後から見たときなどにもいいですよね!

紅葉が素敵な時期ですし山の方にドライブにでも行って写真撮りたいですね(*゚▽゚*)

 

ほぼ無趣味な私ですが、ランニングを始めたりといろんなことに挑戦していこうと思っているので

みなさんの趣味、おすすめなもの教えて下さいね(^O^)

目指せ多趣味のおもしろい人です✩

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.