蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

中田一人旅~千葉・九十九里浜編~

こんにちは最近海に行きたい中田です。。。(゚∀゚)

というわけで今回の一人旅はバイクで千葉の九十九里浜にやって来ました

当たり前ですがシーズンオフと平日なのもあって誰もいませんね・・・

でも青い空と海を独り占めできましたo(^▽^)o

その後はツーリングスポットになっている九十九里ビーチラインを走り、途中の道の駅で休憩していたら

変なものを見つけてしまいました。

びわサイダーです!!

お味の方は・・・

(´・ω・`)・・・・

気を取り直して道の駅の高台で撮った景色です。

キレイですねなんだか心が洗われていくようですね!

往復300キロの旅でしたが、身も心もリフレッシュできましたヽ(´▽`)/