蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

大宮ショッピング♪

2015年05月22日

こんにちは中村ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日はお休みをいただいたので姉と大宮に買い物に行ってきました!

 

SABONというボディケア商品のお店でスクラブを買いました

オイルと塩で肌を洗うのですが洗い上がりがつるつるでとても気持いいのです!!

また色々な香りがあってその時の気分で変えたりします

今回は爽やかな香りのレモンミントにしました

柑橘系のすっきりした香りとミントで少しすぅーっとしていて

夏におすすめです(^O^)

 

いい香りとツルツルの肌でリフレッシュしました

アロマ的な効果もあるので雨が多くなり始めうつうつと

しがちなこの季節におすすめです!

 

今週もお疲れ様でした

1週間の疲れを来週に待ちこさぬよう自分流の

リラックス法で自分自身を癒してあげましょう(・u・*)✩

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.