蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

寒いですがコレにハマってます!

2015年11月18日

こんにちは曽山です!

今日は昨日とは違い冷えますね。お身体大丈夫ですか?

ゆっくり湯船につかり身体温めてくださいね。

 

寒くなりましたが、最近なぜだか「冷奴」にハマっています!

お豆腐に鰹節、生姜、七味唐辛子、醤油をかけて出来上がり!!

とシンプルなんですが美味しくておつまみに最高です。

大人になるまでお豆腐をあまり食べませんでしたが、最近美味しさがわかりました♪

お酒を飲むようになり味覚や食べ物が変わりますね!大人になったなぁって思いますヽ(´▽`)/

「豆腐」は知られているとおり身体にとても良いんです!

ダイエット効果
・食欲の低減
・中性脂肪を抑える
・基礎代謝UP
・カロリー摂取量を抑える

■健康効果
・高血圧予防
・コレステロール値の低下
・便秘改善
・脳の活性化
・女性ホルモン低下に関わる症状の予防
・美肌効果
・美髪効果骨や歯を強くする

などなど。ぜひぜひお豆腐を食べて健康を意識して見てくださいね!

あと、美味しい「奴」の食べ方がありましたら教えてくださいね(^O^)

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.