蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

七夕~みんなのお願い~☆彡

2015年07月07日

こんにちは中田です(゚∀゚9

今日は七夕ですね。

あいにくの天気ですが天の川で織姫と彦星が無事に出会えるといいですね(´∀`*)

当院では毎年短冊を作り、患者さんにお願い事を書いて頂いています。

今年も沢山のバラエティー豊なお願い事を頂き、中にはクスっときてしまうような内容もありました(笑)

もちろんスタッフも書かせてもらいました!!

曽山先生は家族想いでなんだかほっこりするような内容ですね(´∀`*)

中村先生は・・・(^Д^)

夢があってとても良いと思います。

こちらも中々身勝手なお願いですね!!

七夕は今日までですが蕨では「機まつり」があるのでその日まで掲示する予定です。

他にも面白いお願いが沢山あるのでぜひ来院して見ていって下さいね♪

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.