蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

オールナイトフィーバー!!

2016年03月09日

こんにちは中田です。

土曜日の仕事の後に大宮で高校の友人とオールナイトフィーバーをしてきました(`・ω・´)

19時に大宮で待ち合わせし西口の「炭焼酒場 るーと49」というお店に行きました。

そこは新鮮な魚介類と国産のお肉を炭火で調理してくれて、特に牛タンと子持ちニシンが美味しく、ぼくの大好きな日本酒と生ガキも置いてありました。

ここで頂いた日本酒「天覧山(てんらんざん)」は埼玉県の飯能で造られたお酒で生ガキとの相性バツグンでした!

次に東口にある「トントンオンギー」という韓国料理屋さんに行き、韓国料理の定番、サムギョプサル、チャプチェ、チヂミ、キムチの盛り合わせ等を頂いてやっとお腹一杯になりました(´▽`;)

ちなみにここのお店はぼくが高校生のころアルバイトをしていたお店の2号店で、ここ以上の韓国料理はないと思っているくらい美味しいですヽ(´▽`)/

気になった方はぜひ行ってみて下さいね♪

その後は友人が働いているダーツバーに行って投げて、飲んで、最後はカラオケで歌って、飲んで、男二人で朝まで盛り上がってました!!

さすがに帰宅した時には電池が切れたみたいに寝てしまいましたが、気持ちはとてもリフレッシュできました(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.