蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

このポーズ、知っていますか??

2015年04月22日

曽山です!

 

このポーズ知っていますか?

今、芸能人たちもやっている話題の『埼玉ポーズ』だそうです!

自分は、全然知りませんでした《゚Д゚》

 

手をオッケーサインの形にして胸の前でクロスさせ、左足を少し前にだします。

その時、手を返しすぎてお金のマークにならないようにするのがポイントだそうです。

これが、悪い見本です!!

 

埼玉ポーズは、埼玉県鳥シラコバトをイメージしていて、

手は羽を、人差し指と親指で作る輪っかは埼玉の「玉(輪)」をイメージしているそうです!

 

埼玉県民として、『埼玉ポーズ』が流行るようにみんなでやりましょぉ(^O^)♪


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.