蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ラーメン日記~南越谷~

2015年08月12日

こんにちはちょっと夏バテ気味の中田です\(^o^)/

ラーメン大好きな私ですが最近この暑さで食欲が減退してしまい、熱いラーメンが食べられませんでした。

しかしあまりにラーメンを食べ無さ過ぎると舌が鈍ると思い、

南越谷にある「めいげんそ」というお店にいってきました。

ここのお店は塩味のつけ麺が有名です。

特に濃厚つけ麺がオススメなのですが、今回は自分のお腹と相談して普通の塩つけ麺を注文しました。

麺は中太のストレートでツルツルしているのでグイグイすすれます。

つけ汁は塩のわりに味がしっかりしていて、具材にあさりとトロロ昆布が使われているので魚介の風味が感じられ、器の端にある柚子こしょうを加えるとよりさっぱりした味わいになり、夏バテ気味の自分でもあっという間に完食できました!!

食欲がないけどラーメンが食べたいという方や普通のつけ麺に飽きてきたなーという方はぜひ行って食べてみてくださいね♪

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.