蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

中田1人旅~小江戸川越編~

2015年05月14日

こんにちは中田です☆彡

昨日はお休みを頂いていたのですが、特に何かをする予定も無く

どう過ごすか迷っていたら、以前患者さんから「川越の美味しい地ビールがあるよ」と聞いていたの思い出し、

「そうだ!小江戸川越にいこう(*^ω^*)」と朝から電車に乗り川越に行って来ました。

電車の中で色々調べてたら川越の名所?に「時の鐘」なるものがあることと、地ビールが飲めるお店がその近くだったので、

とりあえず時の鐘を目的地にし、駅に着いてからケータイの地図アプリを頼りに歩いていくと・・

 

ありました!なんだか小江戸の町並みにあった情緒にあふれる造りですね。

昔は鐘を鳴らす人がいたみたいですが、今は午前6時・正午・午後3時・午後6時に自動的に鳴るみたいです。

時間が合えば聞いてみたかったですね(´・ω・`)

時の鐘近くにある桝屋酒店さんで地ビールが販売されていて、その場で飲めるということで即購入!

 

どうですか?美味しそうでしょ??

平日の昼間からお酒なんてなんだかとても贅沢な気分ですね♪

みなさんも小江戸川越を満喫してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.