蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

春ですねー♪

2014年03月13日

早乙女です☆

今日はの疲れを取る食べ物の紹介です(^O^)

 

春の疲れを取る食べ物

春先に起こる「めまい」、「倦怠感」などは春特有の肝機能の異常亢進によって起こるそうです。

そこで・・・肝機能を正常に戻してくれる食べ物を紹介します♪

ヨーグルト、いちご、梅、オレンジ

グレープフルーツ、レモン、トマト

など適度な酸味の食べ物は、乱れた肝機能を正常に戻し、体の疲れを取り、新しい環境による精神的な苛立ちを抑えると言われています。

また、肝機能が正常に戻ると目の疲れを癒し、眠りを深くして体の疲れが早く取れます。

春の疲労回復に試して下さいね(^O^)/~


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.