蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

柔道してきました!!

2015年11月10日

こんにちは中田です(n‘∀‘)η

日曜日にスッタフで患者さんが指導されている中学校の柔道部にお邪魔させて頂きました。

当日は柔道部の子達と一緒に練習をしたり、試合前と試合後のストレッチについての講習をさせてもらいました。

中学生達も熱心に話を聞いてくれて、わからない事もどんどん質問してくれて、とても充実した講習になりましたヽ(`Д´)ノ

柔道着姿の曽山&早乙女先生です。

さすが早乙女先生は元柔道部なので貫禄が出てますね!

こちらも元柔道部の我らが総院長先生に寝技を決められてる自分です(´・ω・`)

ここの柔道部の子達は県でもトップの実力で大人の自分でもコテンパンにやられてしまいました(笑)

久し振りの柔道で身体中バキバキでしたが、限界まで動いて心地いい疲労感だったので気持ちはリフレッシュできました!!

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.