蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

みなさん試してみましたか?

2015年11月11日

こんにちは曽山です!

 

最近、ネットで話題になっている「ががばば」って知っていますか?

このワードを検索するととても怖い事が起きるみたいで、

自分は怖いのがとても苦手なので絶対にみませんでした。

でも患者さんに進められて、先に答えを教えて頂いてやっと見れました!!

(怖いのでスタッフみんなで見ましたヽ(´▽`)/一人では絶対見れません。)

答えは知ってるけど、心臓がバクバクしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

「いやぁー、そういうことかぁー!!」これを考えた人は本当にすごいですね!!

驚きと新しい方法だなぁって思いました!

 

みなさん興味出てきましたか?

ちょっと勇気を持って検索してみてください(^O^)

「そういう事ね!」ってなりますよ

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.