蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

第97回全国高校野球埼玉大会

2015年07月10日

こんにちは元野球部の中田です!

今日から甲子園のキップをかけて埼玉県の高校野球予選が始まりますね(゚∀゚ )

157のチームが全力で熱い試合を見せてくれると思うと今からとてもワクワクしますね!

去年は春日部共栄高校が甲子園に出場しましたが今年はどこが決めてくれるのでしょうね(^Д^)

ちなみに埼玉は昭和26年の熊谷高校、平成5年の春日部共栄高校の準優勝が甲子園での最高成績なので今年こそ全国制覇してほしいですね!!

自分も日曜日に市営大宮球場で行う浦和学院対大宮西高校の試合を観に行こうと思っています。

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.