蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

2000円飲み会in天乃家さん

2016年09月26日

こんにちは中田ですm(_ _)m

先日、仕事終わりに金沢先生とわらび整骨院の隣にある、天乃家という居酒屋さんに行ってきましたー

一見入りづらい感じですが、入店すると店員さんが「おかえりなさい」、「お疲れ様です」と言ってくれてとてもアットホームな雰囲気なんです。

お酒大好きな中田ですが、いつも好きなだけ食べて、飲んでをするととんでもないお会計になることが多々あり、今回は反省と節制の意味をかねて、

金沢先生の好きなぼんじりの炒め物、脂がのっていてとてもジューシーでした。

+

僕の大好物の鶏の白レバーのタタキと定番の唐揚げです。

天乃家さんの白レバーは本当に美味しくて、ここに来ると必ず頼んでしまいます。

ちなみに鶏のレバーは鉄分、葉酸、ビタミンAが豊富で全食品中でもトップクラスらしいですよ!

最初にお互いに「とりあえず生で!」の後に金沢先生はレモンサワーに自分は男梅サワーのメガサイズを!

このメガサイズは料金は2杯分ですが量は約3杯分もありお得なんですヽ(・∀・)ノ

この後にさばの塩焼きも注文し、たまたま居合わせた患者さんから1杯ずつ同じお酒のメガサイズをご馳走になりました。

お酒も料理も美味しく、話も盛り上がりましたが気になるお会計は・・・

 

 

なんと4050円也!!若干オーバーしましたがとても満足のいく飲み会でしたo(^▽^)o

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.