蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

冬といえば!!イルミネーション♪

こんにちは曽山です!

12月になりいよいよ冬も本番ですね。

先日、「あしかがフラワーパーク」にイルミネーションを見に行きました!!

あしかがフラワーパークはいつもイルミネーションのランキングで

上位に入っている場所なんです。

去年もイルミネーションを見に行ったのですが、その時は奥さんのお腹に子供がいて

今年はもうその子供が1歳になっているんです!

なんだか早いなぁ~ヽ(*´∀`)ノとしみじみ思いました。

 

ここのイルミネーションでオススメなのが、大藤のイルミネーション!!

口が開いてしまい「うわぁ~!」って言ってしまうくらいキレイなんです。

うちの子も「あっ!あっ!」って喜んでました(o^^o)♪

キレイなものを見ると心がポカポカしますね♪

みなさんもぜひ行ってみてください。見るときは夜で寒いですから暖かくして行ってくださいね!