蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

2015年わらび整骨院 忘年会!!

2015年12月14日

こんにちは中田ですヽ(´▽`)/

先日の土曜日に患者さんとスタッフを交えて忘年会を行いました!!

例年たくさんの患者さんにお越し頂いているのですが、今回はなんと約60人の方がいらっしゃいまいしたΣ(゚д゚lll)

残念ながら予定があり参加できない方からもたくさんの差し入れを頂きました。

毎回宴会の余興でダンスをしていて今回は三代目 J Soul Brothers のシェアハピダンスをしまいした。

曽山先生と中村先生とお揃いで黒シャツと赤ネクタイでビシッと決めました!

患者さんお手製の美味しい食事やお酒を頂いたり、他にも患者さんの演歌や最後はみんなで長渕剛さんの「乾杯」を歌ったりととにかく大盛り上がりでした!!

こんなに楽しい時間を過ごせたのも差し入れや参加して頂いた患者さんと色々とサポートしてくれたスタッフのおかげです。

本当に皆さんありがとうございました(TдT) アリガトウ

ちなみに宴会でやったダンスとみんなで歌った乾杯はわらび整骨院のフェイスブックで動画をアップしているので、ぜひ見てくださいね♪

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.