蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

2015社員旅行in箱根!! 

2015年11月25日

こんにちは中村です٩(๑òωó๑)۶

11/22,23と社員旅行で箱根に行ってきました!!

22日はアウトレットに行き買いすぎてしまいましたが、やっぱり安くて素敵ですね!

夜はホテルでバイキングでお腹いっぱい食べ、部屋ではトランプやゲームをして

わいわい楽しい夜でした☆

 

2日目はフォレストアドベンチャーというアスレチックに行きました

10mほどの高さの木の上でハーネスをつけて行うのでドキドキしました!

コースもハードなところもあり今日は筋肉痛です(笑)

ジップライドもたくさんあり曽山先生以外は着地に失敗し泥だらけになりました!!

曽山先生のピンクのジャージは最後まで綺麗でした!流石です!

 

中田先生も高所恐怖症ながら頑張っていました!!

ボルダリングもやったのですが、2回登ると腕も足もプルプルしました!

 

 

最後は箱根湯寮という温泉に行き、はつ花というお蕎麦屋さんに行きお腹いっぱいで

帰ってきました!!

とても楽しい旅行でしたヽ(´▽`)/

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.